ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
なんなんだろ・・・・・・・・・
いちごが、ここ一ケ月以上ご飯をまったく食べなくて点滴と注射のために病院に通っております。

先日は大学病院の先生が、エコーの検査をしてくれるって言うので検査をしてみましたが異常は見つからず、先生も首

をひねっておりました。。。

まったくどうしちゃったんだろ


そして娘の所に居る、くるみも健康診断の血液検査で腎臓の結果が悪いと診断されてしまいました。

娘が「犬の神社ってないのかな・・?」って言うので、

HANAママとまるぽこ母さんが初詣に行った

市谷亀岡八幡宮


の事を思い出し、さっそくくるみのお祓いをしてきました。


DSC02388.jpg


oharai


くるみ


そんなこんなで、しばらくバタバタしております。

いちごの事が落ち着いたら、皆さんの所にも遊びに行きますね






Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.