ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


歯磨き
みんなのワンちゃんたちは、歯磨きをしてますかshoko

JAM家は、思い出した時だけしかしてないです絵文字名を入力してください

できるなら毎日、歯を磨いてあげればいいんですよね??

先日ひめは、手術のときに歯石をとってもらいました。

もう真っ白で、口臭もすっかり無くなりましたようわぁ・・・


他の3ワンも歯石をとらなきゃなぁ・・・・って思っていて。。。

そういえば、数年前にmixi友から「麻酔をしないで歯石をとる動物病院」を教えてもらっていたんだ??

ってことを思い出し、さっそくりんごを連れて行ってみました。

初診だったので、予約だけをしようと思っていたら先生が「今すぐ処置します」ってその場で処置して

いただきました。。うふ

いやぁ????麻酔なしで20分だし。。。次回はJAM&いちごを連れて行こうと思っています。


りんご


ご心配かけたひめは、すっかり元気になりました。

みなさんありがとうございました。

ひめ










Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

