ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
よかったぁ
ひめが,手術を終えて私の腕の中に戻ってまいりました。

ひめとりんごのお姉ちゃんのMILKを事故で5ケ月の時に亡くしてしまったので、

心のどこかに不安がありました。

できるならば、手術は避けてしまいたかった。。。。

でもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よかったぁぁぁぁぁうわぁ・・・


しかも、2時からの手術で4時には病院からTELshokoがあり


「手術は、無事成功しました。今は麻酔から覚めて・・・・・・・・・・・ぎゃんぎゃん泣いております泣
看護婦さんに抱っこしているときは、泣きやむのです。このまま泣いてばかりいると、傷口に負担がかかるので、
今までこういう例は、あまりないのですが、家で療養って言うことで、お迎えに来てもらえますか???

一泊だと思っていたのに、あわてて迎えに行ってきました。。。。。


家に着いたら落ち着いたのか、静かに眠っていましたよ???


とにかく生きて帰ってきてくれてありがとぉ嬉し泣き


皆さんご心配かけました。



ひめ









Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.