ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ひめ
ひめが、ヒートになったのは昨年8月の終わりごろでした。

そのときは、ひめにとって2度目のヒート!!

ヒートになって数日後にひめの様子が明らかに変わって。。

りんごに喧嘩を吹っ掛け、りんごを噛み取組み合いの喧嘩をするようになってしまいました。

仲のいい時は、ひめとりんごはお互いのお顔をなめているのに、ちょっとしたきっかけで喧嘩が始まるのです。



東京に来て色々な病院を回り、相談した結果が「避妊手術」でした・

あまりに体重が小さいのでずっと決心できなかったのですが、家族と何度も話し合い「避妊手術」をすることにしました。

「避妊手術」をしたからってりんごとの喧嘩がなくなるわけでは、ないけれどあまりにもひどい喧嘩だし、

すこしでも、いい方法があればと思ってね。


ひめ


ひめには、可哀そうだけど頑張って手術に耐えてほしいと思います。

身体が小さいから難しい手術になるそうです。。

とっても不安で心が痛いけど、手術を選んだママを許してね。



明日15日はひめの手術です。ひめ頑張って!!!!!!




仲が良かったころ


                  ひめとりんご


ヒートになる前は、こんなに仲良かった。。。。













Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.