ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
いよいよ今年もあと2日になりました
クリスマスが終わったと思ったら年末になってしまいましたね?

今年は、JAM一家がいわきから東京に引っ越しをし初めて東京での年越しを迎えることになります。


大掃除は、小さなお部屋なのですでに終わりあとは、おせち作りに励むだけだし????。


なので穏やかな年末を迎えそうです。(去年は31日まで仕事だったもんね。。。。)


こちらに引越して来て早4ケ月になり家のJAM一家も大分慣れてきております。お散歩に行ってもいつも行く公園で

沢山の人に声をかけてもらったりするようになったし、JAMはお散歩コースを覚えてくれたしね。




今年はJAM一家が,大変お世話になりました。

ブログもなかなか更新せず心配かけたりしましたが、来年はなるべく地道に頑張りたいと思います。

来年も懲りずに遊びに来てくださいね。


JAM一家



来年もJAM一家をよろしくお願いいたします。









Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.