ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
イルミネーション
chieppiさんのブログに多摩センターのイルミネーションに行った時の様子が書いてあって、

とってもきれいだったので、SHIZUも行ってみました。

chieppiさんのブログには、近くにドッグカフェもあるとのことなので同じコースにしてみましたよぉ?

場所は隣の駅のOURHOUSEで、

中に入ると結構広くゆっくりできる場所です。

syokuji


SHIZUは「ごろごろバナナのシフォンケーキとカプチーノ」を注文しました。このシフォンケーキがふわふわしていて

とってもおいしかったです。


今回は代表「りんご」を連れていったら、カフェのママさんがりんごを抱っこしてもいいですか??

って声をかけていただいて、抱っこしてもらいましたハート


mamasann



そして多摩センターのイルミネーションを見に!!!!

イルミネーション


イルミネーション


irumine-syonn


イルミネーション


イルミネーション


irumine-syonn


イルミネーション


なんか夢の中にいるような感じでした。

今回はりんごだけだったけど、JAMパパの都合が合えば全員連れてきたいな・・って思いましたよ手




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.