ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


なんか・・変だ・・・・
昨日の夕方からJAMの様子が変がっくり

病気とかじゃないと思うけど、、、

人間で言うと「寝違え」ってあるでしょう??

それみたいなんです。。


えっ汗

犬にもそんなのあるのぉ???って思うかも知れませんが。。。。あるみたいですガーン


なぜか元気がなくてどうしたのかとよく見ると、首が固まってるみたいに、動きが悪く。。。

よくよく見ると、左方向に首が曲がってる・・・・・・・・・・・


DSC01703(1).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・涙


今日になって病院に行ってきましたwanko

検査は、レントゲンと血液検査で、

レントゲンは頚椎を撮り、血液検査は「ホルモン」の検査です。

DSC01717(1).jpg


ホルモンが崩れると、こういった場合もあるそうです。。。

一応血液検査での結果は「異状なし」でした。。。。。

レントゲンも骨に異常がなく、筋が延びたのかも・・って先生が言ってました。


2.3日もすればよくなるでしょうって。。。。。。


じゃm

昨日より顔色もだいぶ良くなってるので少しは一安心です。。。

DSC01714(1).jpg
(JAMのそばには、必ずリンゴが居るんです)

消炎剤とカルシウム剤をいただいて帰ってきました。。

こんなことがはじめてだったので、だいぶ驚きましたがこんなこともあるんだって思いましたよ??






Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

