ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


カイジ
カイジの映画の招待券をいただいたので、JAMパパと行ってきましたにへらあっ

映画なんて10年以上ぶりカモぉ・・・・・



DSC01690.jpg
DSC01692.jpg
DSC01693.jpg



しかも都会の映画館には、ポップコーンが売っていて食べながら映画が見れるので、

SHIZUたちもいっちょまえにポップコーンと飲み物を買いました。笑


JAMパパが・・・・こんなに大きいポップコーンを買ってどうするんだむぅ・・・ってブツブツ怒っていたのに、実際ポップコーンをほとんど食べたのは、JAMパパでしたかお



そして午後からは、近くにある無料のドッグランに行ったのですが・・・・・・・・・アップロードファイル

ドッグランは、芝生の目を植えたばかりなので、11月下旬までお休みでしたかお


しょうがないので、公園内のお散歩をしましたよん・・・・・

今日のメンバーは史上最低なガウガウコンビのぉ


くるみとひめでっす。。。。。

DSC01701.jpg



あたちたちガウガウこんびでっす風



大きなワンちゃんにもガウガウするこの子たち・・・何とかならないかな。。。涙

だれか教えてください。。。




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

