ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
実行
今日は、前から予定をしていたプールにい行ってきました幸せ

ここに引越して役1ケ月になりましたが、前々から気になっていたプールだったので。。。

絶対今日は「行くぞっておもっていたのです。。。

でも今日は、土砂降りの雨で、自転車に乗れず、、、、、どうしよっかなぁって悩んでおりました。。。。

ずぼらなSHIZUがとった行動は。。。。JAMパパから禁止令が出ている車でした汗

JAMパパいわく「この都会でお前の運転は、通用しないから運転はするなよ」って言われていました。。。

ドキドキしながら環八を運転し、無事プールにつきました。。



プール


さぁ・・・・

泳ぐぞナイス



っていざ泳いだら。。。あはは5mも泳げませんでした。。

しかも、沈んでいくし・・かお


予定では、25mをすいすい泳いでるはずだったのに・・・とほほ号泣

でも何年振りかで泳いだけど。。きんもちよかったなアップロードファイル


話は変わるけど。。。

皆さんはお散歩って一日に一回ですか??

それとも二回ですか?????

家の子たちは、前の家では庭に出して終わり肉球ワン

でお散歩は、一週間に一度ぐらいだったのです。。。。


こちらに来てから庭に出す庭もないから、お散歩に朝と夕方行ってます。


なぜかJAM&いちご&りんごのコンビで一回目の散歩をし、二回目はひめだけのお散歩でっす。。

散歩1


                         JAMとりんご



散歩


                          りんごといちご





ひめの写真は撮り忘れた。。。


とこんな感じで、お散歩に行ってます。。


ちなみにいちごがほかの子がいるとガウガウするので。朝の5時に行っております。。。


いつまでつづくやら。。。あははは笑

続きを読む




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.