ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


パパが・・・・・・・・・・
JAMパパが、何を思ったのか急に「ジェットコースター」に乗りたいな新幹線って言ってきたアップロードファイル


えっ汗
ジェットコースターなんて子供が小さいころ、ディズニーのスプラッシュマウンテンに乗った時以来かも・・・・・・・・

しかもJAMパパは、スプラッシュマウンテンに乗った時「こんな怖いのもう二度と乗らないぞ怒りって言ってたのに・・・・・

どうしたのかjumee☆aビクッ

ってパパに言ったら「そうだっけ・!?」だって


で・・・・




よみうりランドに行ってきました手書き風シリーズ星


ここはアトラクションが31個もあって着いた途端に、距離の長い「バンテッド」って言う

ジェットコースターに乗りましたよ?????

SHIZUはうれしくて大はしゃぎしたけど、JAMパパは「顔が真っ青アップロードファイルでした。。。。

でも自分が行こうって言ったもんだから「た……楽しかったなかお」って言ってました。

この日は日曜日だったのですが、人がほとんどいなくて11個も乗りましたよにこにこsimplemodern45


ジェットコースターなんて何十年も乗っていなかったけど、やっぱりたのしぃ???

JAMパパの一言でSHIZUは満喫な日になりましたよにっこり

DSC01750.jpg


      ↑ ホワイトキャ二オンでっすsimplemodern45もちろん乗りましたよんニコ笑顔

DSC01748.jpg


DSC01753.jpg乗物に乗る前の元気なJAMパパ絵文字名を入力してください

帰りの電車でJAMパパは、とっても静かでしたぁ。。。

これに懲りずにまた連れて行ってくれるかな♪




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

