ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


美味しく
凄~く忙しい日々が続いている中


菊ひな母さんから



とっても美味い紅マドンナと

凄~く暖かいネックウォーマーが、届きました


凄~く凄~く、忙しくしていた時期に、

ビタミンたっぷりの紅マドンナは、身体に沁みました
しかも、みずみずしく甘~い

疲れが吹き飛びましたよぉ~


そしてネックウォーマー、これは優れものです、とても暖かい


菊ひな母さん、ありがとうございました





来たよ来たよ(o^^o)
数ヶ月前に

10月18日に東京に行くよ(o^^o)

って聞いてから毎日指折り数え、首をなが~くして待って居ました

ようこそ\(^o^)/

いらっしゃい





待ち合わせは、神谷バー


はじめまして(^人^)


彼女の為に集まって、みんなで楽しいひと時を過ごしました。

二次会








三次会






楽しかったぁ(o^^o)

みんなはじめましてなのに、楽しかった♪( ´▽`)






そして彼女は次の日に、
飛行機で帰って行ってしまいました。


大好きな人、会ってみて更に大好きな人に
なりました

会えてよかった(⌒▽⌒)





なぜかパパとツーショット(^_^)v



気がついたの、、、


私と写真撮ってないよぉー( ;´Д`)


せっかく会えたのにぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





自家栽培
私が楽しみにしているブログの人が、

枝豆を植えたよって、言うので、

私も真似をして、枝豆を植えてみました



私ではなく家のパパさんが、畑の管理人なので、私は食べるだけです








栄養が足りないのか何なのか

4つしか、出来ていない

想像では、ビールに枝豆~

って思っていたの

しかも、栄養失調っぽいし

何故なんだ


他のは








豊作ですよん

パパさん、ご馳走様です





ドックランの申請が切れるので、JAMと
更新をしに行って来ました。




背中に保冷剤を背負ってます




ドックランって言っても、JAMはただ歩くだけ、お友達と遊んだり走ったりした事はないのよね~




でも、ちょっぴり満足げなお顔ですよん








シソジュース
しばらく前に書いたブログが、アップされていませんでした。

以下のシソは、そろそろ販売してないかも
すみません。



シソジュース

わが家は、シソジュースにハマっております

作り方は、

シソ 350g~500gかな

スーパーで販売しているのが、300g~350gかな?

シソを買うと裏にシソジュースの作り方が書いてあるものもありましたよぉ~

砂糖800gから1k 好みによります。

クエン酸 25g




シソをよく洗いザルに開けて水をよく切ります。


鍋に2Lの水を沸かして沸騰したら、

シソを入れ5分から10分煮ます。



鍋で煮ると葉っぱのムラサキ色が、なくなり緑色になります。


煮えたら、葉っぱを取り出し砂糖、クエン酸を入れます。
砂糖とクエン酸を入れると鮮やかなムラサキ色になりますよん




よく覚まして、ボトルで保存




わが家は、炭酸水で割って飲んでます

焼酎入れても美味しいデス。








いちご





二週間に一度の通院中


輸液の点滴は、ほぼ毎日


食欲は、少しだけど食べるようになりました

元気でっす


病院で、体重計ったら


なぜか太ってるし



















先月始め
結婚式出席の為、いわき市に行って来ました


結婚式まで時間があったので、小名浜港まで行って見ました





船の奥に見えるのが、水族館です。

この日は雨が降っていて、潮の香りが
プンプンしてました。
潮の香りって、好きなんですよね


いわきで有名なうにの貝焼き








ブルベリータルト




で、お腹いっぱいになったのに


結婚式で、さらに美味しいお食事が、






そして

お嫁さんが、



お嫁さんが、自分のおばぁちゃん達と手をつないで入場して来ました
お孫ちゃんと入場した、おばぁちゃん達は、とても良い笑顔で
とても暖かい気持ちになった結婚式でした


JAMとりんご~

なぜか、りんごはJAMの近くで過ごすことが多くふと見ると一緒に居るし~












むふ







Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

