ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
あめー
今日は、あめー

仙台に行ってきましたぁ


11月から数えて、役10回は仙台に行きましたねー


色々な用事が重なり、バタバタと仙台、いわき、東京に行ってたよ







はぁー、これでしばらくは落ち着いて生活できるかな


JAMぅ~

やっとゆっくり出来るよ


沢山抱きしめてあげるね~




JAM



いちご


りんご



くるみ



ひめー












また行きたい


何処かに行ったの

って


はい


9日日曜日、本当は用事があってお出掛けしなきゃいけなかったのですが、
急遽予定が変更になり、別な日に!



パパさんは、お仕事行ったし娘達は用事があるし[


と言う事で





に行ってきました[

良く分からない


では、




わかりました

月島~


ずっと行きたかったの

もちろん、お一人サマー


1人で入るのに勇気がいったけど


では、







めんたい餅チーズもんじゃ


これが美味しかったのよん

また、もんじゃ食べたくなっちゃったわ






先日、娘2とお出掛け~


お付き合いは、






でっす





お買い物してカフェで食事をして
こんなにゆっくりしたの久しぶりだわ[



とっても楽しかったよ


娘2ちゃん、お付き合いしてくれてありがとう

また行きたいな



わいわいペットフェスタ
昨日、8日は娘と

わいわいペットフェスタ2014に行って来ました








お付き合いは、毎度おなじみりんごです[


沢山のイベントがあり、






















美味しいものを沢山食べてきましたよん


可愛いヨーキーちゃんも居ましたよ









出会ったヨーキーちゃんで会いたかったヨーキーちゃんと出逢えました。

chocoちゃんとみやびちゃん

chocoちゃんは、りんごがカットモデルで出た本を見て、フリフリさんにカットしにきてくれたとの事



写真を撮ろうとしたら、みやびちゃんがご挨拶してくれました。
次にchocoちゃんも




会えて良かったでっす

娘に少しだけ見れれば良いよって、言ってたのに楽しくて4時間もいました~

お付き合いありがとうね~










次の日
歯磨きが終わって、お口の中がスッキリしたあとの、くるみとりんごでっす。




この、歯磨きは何度か自分で挑戦したんだけど、なかなきれいにとれないし暴れるから挫折してしまいました。(´д`lll)

そうそう、

みんなが頑張って歯石とりを、している間私たちは、




にいってきました。

急に行ったので、上まではのぼれなかったのですが、お土産だけは買ってきました(笑)




スカイツリー焼きスルメ( ̄▽+ ̄*)


食べ半端は見なかったことにしてください( ´艸`)







遊んだよん
昨日5月3日、HANAママとHANAちゃんが「東京に出てきてる~~」って連絡があったので、

喜んで飛んで行きました

待ち合わせは、代々木公園のTARUMtomigaya(タールム富ヶ谷)です。

とてもおしゃれなお店で、意外にゆったりと食事ができましたよ

page.jpg


HANAちゃんは、フレンドリーでHANAママたちの後ろの席の人に「ちっぽブルンブルン」して頭ナデナデし

てもらいました。

えっ

HANAちゃんが、フレンドリーって驚いている人も多いでしょう~

そうなんです。。。HANAちゃんがフレンドリー過ぎてHANAママに「いけない」って何度か注意されるくら

いだったのよ~~

ちゃんhana



そんな姿初めて見たし、むちゃむちゃ可愛かったよ



nakayosi.jpg


代々木公園に移動して、

あのさぁ~~

走って行ってぴょんって浮いてる写真撮ってみたいねっていう話になって、


DSC04291.jpg
DSC04290.jpg

一生懸命HANAちゃんとりんごを走らせようとしたんだけど、何たってマイペースな子なもんで・・・・

走っている写真は撮れませんでした


頑張って飛んでいる姿を撮ろうとしているHANAママ。。


でね

DSC04288.jpg


HANAママが、走ってるし~~



なんか・・・・色んな事があって久しぶりに会ったHANAママに「機関銃」のようにしゃべってしまっ

た。。。。


HANAママ、私の話を聞いてくれてありがとね


多分HANAママは、どっぷりつかれたと思う・・・ごめんね


私は、とっても楽しかったよぉ


仲良し


お別れが、恋しくてHANAちゃんのいるカートにりんごを入れてみた。。



DSC04292.jpg
DSC04294.jpg



HANAちゃんが、りんごの匂いを嗅いでるんだけど、今までのHANAちゃんだったら「がう」ってするのに・


HANAちゃん大人になったねぇ~


また、会いたいね。。

呼んでくれてありがとう~とても楽しかったよ






Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.