ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


家の子だけかな・・・・
JAMは小さいころから虫がきらいです

それは、JAMが2歳くらいの頃JAMパパとお散歩に行っていた時「クワガタムシ」が居たそうです。

JAMパパは、JAMに「クワガタムシ」を見せようとしたら「クワガタムシ」のハサミがJAMの鼻を挟んだ

のです。。。。。。

それ以来JAMは、虫という虫は嫌いになってしまいました


そして今日の夕方お散歩をしていたら、道端にセミの抜け殻を見つけました。


せみのぬけがら


JAMがどんだけ虫が嫌いなのか見てみてください










ほんと、どんだけ嫌いなの

家の中に虫が居たら「ハウス」に引きこもりだし??

男の子でしょ??って思うんだけどね

みなさんの子たちは、どうですか?????


夏???
毎日暑いですね???

昨年9月に東京へ越してきたJAM一家ですが、東京での初めての夏を過ごしています

あまりの暑さで寝るときは、アイスノンをしています。

皆さんは、いかがお過ごしですか??


そして夏と言えば、お祭りや花火大会の時期になりました。ここ東京は沢山のお祭りや花火大会があるのです。

先週土曜日に、横浜での花火大会に行ってきました。




DSC03047.jpg
DSC03049.jpg
DSC03056.jpg
DSC03059.jpg
DSC03058.jpg
DSC03062.jpg


潮風を浴びながらの花火はとってもきれいで、ずっとうっとりしてしまいました

ここ横浜の花火は、30分と短かったのですがとっても満足して帰ってきましたよん


これから沢山の花火があるらしく、楽しみでっす



りんごちゃん

今日は、この暑さでも元気なりんごちゃんの動画です。




何度も何度も繰り返して遊ぶんです。

疲れないのよね???

とっても元気なりんごでしたぁぁ










Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

