ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
合同誕生会
3月になってしまったけど

2月生まれの子達の誕生会をしました


JAM 2月4日 12才

りんご 2月13日 8才

アトム 2月18日 13才




お誕生日おめでとう





2月は、いちごの体調が悪かったりしていたので、可哀想だからずっと誕生会を延ばしていました。


誕生会出来て良かった

みーんな、大好きだよ
生まれてくれてありがとう


今日は、震災から3年ですね

ニュースで流れていた場面が、目に焼き付いて今も忘れません。

家族、友人に何度連絡しても繋がらない日々、何度も帰ろうとして帰れず不安がつのるばかりでした。

久しぶりに会えた家族は、食べ物が不足していてお水も出ない日々を過ごし、げっそり痩せていました。

相馬市の友人は、連絡取れたのが数ヶ月後、津波で家がすっかりなくなったけど命が助かったから良かったと。。

亡くなった方、ご冥福をお祈り致します。

助かった方も苦しい日々を過ごしたことでしょう、少しづつ未来が見える事を願っています。













スポンサーサイト


ひめ
anigif5.gif








生まれて四年目


そうです4月27日は、ひめの誕生日でした


ひめは、MILKとりんごの妹で

Pitta-land dogs(ぴったらんど)


出身の子です。

おかぁさんは、おんぷちゃんでとても明るい穏やかなおかぁさんです。

どちらかというと、MILKとりんごは、おんぷちゃんにとても似ています。


ひめは、スポーツ万能でキャピキャピしている性格かな・・


どんなに大きなワンちゃんでも立ち向かってしまうちょっと気の強い女の子です。

ただ・・・・異常なびびりでちょっとのことでも敏感だし、怒られたりするとその場に固まって動けなく

なってしまいます。


家の中では、ムードメーカで笑いを作ってくれるのはほとんどひめです

最近のいちごの盲導犬役は、ひめが多いかな・。。お散歩で「いちごちゃんこっちだよ」っていちごの口をぺろん

ぺろんしながら歩いたり、いちごがいるときは「他のワン」ちゃんから守ろうといち早く教えてくれたりしてくれます。


そんなひめは、なんたってパパっ子でパパが居ると片時も離れません



身体は小さいけど、もう四歳なんだな~



3ひめ誕生日



ひめ・・お誕生日おめでとう。。。


これからも、JAM一家の一員として楽しく暮らそうね


生まれてきてくれてありがとう


そしてひめの兄弟さんたちへ::お誕生日おめでとうございます


6ワンで生まれて一番末っ子のひめは、元気に暮らしていますよぉ~~~~~~~~~~~~




anigif.gif



anigif4.gif

続きを読む


3歳
今日は、ひめの誕生日です


ひめは、6ワンで生まれて男の子4ワン、女の子2ワンでした。

女の子の1ワンはひめで、お姉ちゃんがいてお姉ちゃんはブリーダーさんの元にいます。

ひめの名前の由来はブリーダーさんのyukaさんが、ひめがあまりにも小さく可愛いので「おやゆびひめ」から

ひめと名前を付けたそうです。


小さく生まれて存在は大きいひめちゃん

お誕生日おめでとう


P1010606.jpg

P1010608.jpg
P1010610.jpg


ピンポン玉があれば一日遊んでいる子だし??

性格はとっても臆病でシャイな子だもんね。

これからもママたちを楽しませて、時には癒してね





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.