ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ひめ 退院
こんにちは

夜は少し肌寒く、昼は暑いから身体の温度が

おかしくなります。

でも


真夏よりは、過ごしやすくなりましたね


ひめ、退院して来ました

ただ、、、、


ブログに書くかすごく悩んだのですが、


元々左目は見えなくなってしまったのですが、


右目も見えなくなってしまいました


多分入院のストレスもあったんだろうな


可哀想で😹


ひめの応援してくれている方もいらっしゃるので、今のひめの状況をお知らせしました。



今以上に大切に愛情をたっぷりかけてあげたいと




あたち、頑張りましゅ、、ひめ





記録 ひめ 検査その2
今日は少し肌寒いような気がします。

9月22日

ひめALBが1.5まで下がってしまい

輸血をしました。


普通は、2.6〜4.0


院長先生が、

これで数値が落ち着けば、

一度お家に帰りましょうか


って。


数値が落ち着いてくれますように






お家に帰れると良いね


記録 ひめ 検査
今日の我が家地方は、曇り空で
ん?
雨が☂️降るかも知れないなぁーって言うお天気です。
ブログタラタラ書いているうちに、雨が☂️降ってきました

秋ですねー

お散歩やドックカフェ☕️にお出かけするのが、
楽しみです


昨日のひめの様子です。


昨日は、麻酔をかけて内視鏡検査をしました。

胃から十二指腸にかけてかなりまっ赤にただれていて、浮腫もあり浮腫は病理検査に出したそうです。

小さい身体で良く頑張ったねー


犬友さんから🐶連絡頂いた


JAMパパ👨は、


はい。かなり落ち込んでいます

ひめを溺愛しているからチョット心配です。


りんごに、今日はパパと寝ようって言って

ました

フラれたけど



パパはお仕事が忙しく、ひめと会えなかったので

久しぶりに会ったひめと






おまけ


小さなお友達もひめのお見舞いに







ひめが入院しているのが

不思議なのか、

お家に🏠帰れないんだよって言ったら

泣きそうにしてました


早くお家に帰って来れば良いね😊







ひめ その後
おはようございます☀

今日は、暑い日になるらしいです。


水分大切ですよー😆


ひめの事です。

昨日ひめは、一泊の予定でしたが

検査の結果あまり良くなく面会のみ

でした。





院長先生のお話は、


単艦肝炎胆汁から来た肝硬変で
もしかしたら、内視鏡をした方が良いかも

リンパ腫の疑いもあるかもとの事

ひめの検体を出した結果らしいです。

血液検査でALBがかなり低く内容は、脱水、腎障害、心不全、ショック、尿路障害 だそうで余り低いと、輸血をしなければいけないらしいです。
あと、2.3日様子を見てどうするか、考えましょうと





イマイチ元気がないような


ずっとずっとぎゅーって何度も


抱っこして院長先生にひめを


お願いして来ました。


どうか良くなりますように🙏


おはようございます☀

今日は、暑い日になるらしいです。


水分大切ですよー😆


ひめの事です。

昨日ひめは、一泊の予定でしたが

検査の結果あまり良くなく面会のみ




院長先生のお話は、


単艦肝炎胆汁から来た肝硬変で
もしかしたら、内視鏡をした方が良いかも

リンパ腫の疑いもあるかもとの事

ひめの検体を出した結果らしいです。

血液検査でALBがかなり低く内容は、脱水、腎障害、心不全、ショック、尿路障害 だそうで余り低いと、輸血をしなければいけないらしいです。
あと、2.3日様子を見てどうするか、考えましょう。









イマイチ元気がないような


ずっとずっとぎゅーって何度も


抱っこして院長先生にひめを


お願いして来ました。


どうか良くなりますように🙏


記録 ひめ
こんにちは

少し雲が多いけど、とても暑い日になりましたね🌞

ひめが3日前からご飯を食べたり食べなかったり、なんか調子がイマイチ


昨日の夜に、吐いてしまい
今朝は、血の混じった下痢で

午前中のお仕事をお休みして、病院🏥に連れていきました。




抱っこしていても元気がなく、


検査の結果、十二指腸と大腸の動きが鈍い事。

また

肝臓に何か気になる影がある事。


院長先生と相談して、一泊入院する事にしました。


体重が1.5kなので数日の食事の栄養も考えての事。


ひめを置いて、一人車を運転🚗して帰る時間が、

とても長く感じました






ひめーー


元気になぁれ




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.